チャリティーイベント:錦で東北の酒を飲みましょか!


イベントは無事終了しました。本当にありがとうございました。

さる10月22日の熱い夜!男前ジョニーとの支援イベント。皆様の熱い想いは単純にお金には換えられませんが、「宮城県酒造協同組合」様に支援金¥177,400をお届けいたしました。皆さん、ほんまにおおきにねー。まだまだ続けまっせー!(引用元:津之喜酒舗・藤井さんのツイート)



第3回 錦で東北の酒を飲みましょか!を開催します。

『豆腐の男前と錦の男前の競演!豆腐食って酒飲んで支援やー!』

内容はまだまだ企画中です!!
それでも言えることは、豆腐とお酒が美味いのは確実です!(あっ、男前もいます♪)
決まった内容は順次更新していきます。乞うご期待ww!!

東北の酒に、東北の大豆で仕込んだ豆腐!身体に東北をしみわたらせましょ!
今回の寄付先は『宮城県酒造協同組合』に決まりました。お酒を飲むことで新しいお酒を生み出すことにつなげましょう!(酒や、酒や、酒買うてこいww!って、浪速恋しぐれ…)


 日時 2011年10月22 (土) 19:00~21:00
 会場 京の台所 錦市場内 津之喜酒舗
 参加方法 錦市場に行く。好きなだけ食べて飲む。楽しむ。
予約不要。


【お酒の紹介】
代金はコップ一杯 500円、津之喜酒舗にて精算となります。
  • 浦霞 特別純米 ひやおろし
  • 辰泉 会津流

【食べ物の紹介】
  • 男前豆腐店ジョニ男、風に吹かれて豆腐屋ジョニー
    昨年収穫された宮城県産の大豆で仕込んだ、この日限りの特別バージョン豆腐!!
    更に、男前豆腐謹製の厚揚げも持参!!


  • 木村鮮魚(錦市場)も緊急参戦されます!
    参加時間は20:00前になります。
  • いくらご飯・スモークホタテ・鮑酒蒸し・剣先烏賊のマリネの四点を予定!!
  • 剣先烏賊のマリネは、300円で紙コップ盛り放題にしよう!
  • ホタテスモークは食べやすいように串に刺そうか!!って!!
  • 数に限りがありますので、売り切りゴメンであしからずww

【寄付先の紹介】

★ イベントでの売上(仕入原価除く)はすべて寄付します。
★ 未成年の飲酒はダメ!飲酒運転は絶対にダメです!アクセスは公共機関をご利用の上お楽しみください。

Twitter(#nishiki #錦市場)



京の台所 錦市場『津之喜酒舗』の地図

大きな地図で見る
Comments